13anv,jpg
■シュミット13周年セール:5月22日(金)10時~6月7日(日)
さて、我が家にもあのマスクが届いたこのタイミングで、シュミット13周年セールのご案内です。詳しくはシュミットのブログに少しだけ種明かしをしておりますので、こちらをご参照ください。店舗はまだ臨時休業中ですので、ネット通販での受注となります。5/22(金)10時スタートです。

<中川昇の目線> 
13周年ということは、2007年がシュミットのスタートですね。秋葉原に店舗があった時(宮崎店長時代)BORGのセールをやったことがあります。これが意外に良く売れてスタッフから喜ばれた記憶があります。今回は39県で緊急事態宣言が解除されたばかりのタイミングでもあり、また梅雨入り前のタイミングでもあり、「よし、これから機材を揃えるぞ!」と決意を新たにする良いきっかけになると思います。具体的な行動に移すことで気持ちも変わるものです。この機会をうまくご利用いただければ幸いです。

【追記】
5/21夕、大阪・京都・兵庫の近畿3府県の緊急事態宣言も解除されました。本ブログでもBORGを中心に13周年のセール品の解説を予定しております。ご期待ください。5/22(金)10時スタートです。